【お知らせ】ゴールデンウィークの営業についてのご案内

 

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の通りゴールデンウィークの営業についてご案内させていただきます。



【休業期間】
2021年4月29日(木)~ 2021年5月5日(水)

上記期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、 2021年5月6日(木)以降、順次回答させていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。

 

インテグロ公式オンラインショップ
●ご注文受付
通常通り行います。

●商品発送
4月28日(水)午前9時30分までのご注文: 当日発送
4月28日(水)午前9時30分以降から5月5日(水)までのご注文: 1月6日(木)より順次発送、5月7日(金)以降のお届け

※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となります。
※4月28日(水)午前9時30分以降にご入金された場合には、5月7日(金)以降の発送となりますのでご注意ください。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降、順次回答させていただきます。

楽天市場店
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム: 送信いただくことは可能ですが、回答は5月6日(木)以降となります。あらかじめご了承ください。

なお、休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。

・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など

ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。


Amazonストア
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。

注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。
Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp