【重要なお知らせ】弊社商品の転売品、模倣品にご注意ください

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、一部ショッピングサイトにて、弊社の月経カップや吸収型サニタリーショーツが高額で転売されたり、模倣品が販売されたりしております。

 

<転売や模倣品が発見されている商品>


転売品の多くは、弊社の画像や説明文を使用して販売していますが、弊社とは一切関係ありません。

また、以下のように商品名や説明文をそのままコピー、あるいは弊社の画像を一部編集するなど著作権を侵害し、まったく別の商品を販売しているケースも見受けられます。

 

【 商品名が使用されている例 】

 

月経カップの転売品、模倣品にご注意ください

 

 

【 画像が一部編集されている例 】

月経カップの模倣品にご注意ください

 

【上記の元画像(正規品)】

 

商品ページを見るだけでは、正規品かどうかお客様でのご判断が困難なものもあるようです。

弊社では、転売品、模倣品の排除に向け取扱業者への対応などの対策を強化しておりますが、ぜひお客様には正規販売店にてご購入いただきますようお願いいたします。

 

<インテグロの正規販売店>

インテグロ公式オンラインショップ

インテグロ楽天市場店

インテグロ Amazonストア

※ 楽天市場、Amazonストアをご利用の場合には、各商品ページの販売元が「インテグロ株式会社」であることをお確かめのうえ、「カートに入れる」または「購入手続き」ボタンをクリックしてください。

 

弊社の正規販売店以外でご購入いただきました商品に関する責任は弊社では負いかねますので、ご購入の際にはご注意ください。また、転売目的での購入と弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。


今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。