【お知らせ】年末年始の営業についてのご案内

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り年末年始の営業についてご案内させていただきます。


【休業期間】
2020年12月29日(火)~ 2020年1月3日(日)

上記期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、 2020年1月4日(月)以降、順次回答させていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。


<インテグロ公式オンラインショップ>
●ご注文受付
通常通り行います。


●商品発送
12月28日(月)午前9時30分までのご注文: 当日発送
12月28日(月)午前9時30分以降から1月4日(月)までのご注文: 1月5日(火)より順次発送、1月6日(水)以降のお届け

※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となります。
※12月28日(月)午前9時30分以降にご入金された場合には、1月5日(火)以降の発送となりますのでご注意ください。


●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、1月4日(月)以降、順次回答させていただきます。


<楽天市場店>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。


●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム: 送信いただくことは可能ですが、回答は1月4日(月)以降となります。あらかじめご了承ください。

なお、休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。

・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など

ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。

<Amazonストア>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。

注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。
Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp