【お知らせ】オンライン はじめての月経カップワークショップを開催します

 

月経カップの使い方 ワークショップ人生が変わった!もっと早く出会いたかった!と注目を集める月経カップ。

しかし、誰もが最初の数回は思い通りにいかないもの。

すでに月経カップをお持ちの方を対象に、カップ歴3年で、今まで1,000人以上のお客様の月経カップデビューをサポートしてきた、月経カップアドバイザーの木下が、使い方のコツやカップのケア方法をお伝えします。

他社ブランドの月経カップをお持ちの方も参加いただけます。

 

<開催日時>

2020年12月17日(木)19:30~21:00

 

<内容>

■ 月経カップとは?

■ 月経カップを使うための3ステップ

ステップ1:月経カップの構造を知る
最初に、カップの各部位の役割を理解しましょう。

ステップ2: 自分の身体を知る
次に、カップを受け入れる自分の身体を知ることが大切です。

ステップ3:イメージトレーニングをする
腟外でイメージできないことは膣内ではできません。カップの折り方や挿入、取り外しのイメトレをしましょう。

■ 月経カップの挿入と取り出しのコツ

■ 質疑応答

 

<ご参加にあたってのお願い>
ワークショップでは、参加者の方のお顔や反応を見ながら進めていきたいと思っています。月経カップの折りたたみ方や使い方のコツなど、講師が目で見て確認しフィードバックさせていただいた方が参加者のみなさまの理解もより深まります。可能な方は、ぜひカメラは「ON」にして参加いただけると嬉しいです。(もちろん、カメラ「OFF」でもご参加は可能です。)

また、応募者多数の場合、追って担当者より連絡させていただく場合がございます。

 

ワークショップ参加申し込みはこちらから

ご不明な点やご質問がございましたら、こちら へお問い合わせください。