【お知らせ】夏季休業期間中の営業について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り夏季休業期間中の営業についてご案内させていただきます。


【休業期間】
2021年8月13日(金)~ 2021年8月16日(月)

上記期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、 2021年8月17日(火)以降、順次回答させていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。


<インテグロ公式オンラインショップ>
●ご注文受付
通常通り行います。

●商品発送
8月12日(木)午前9時30分までのご注文: 当日発送
8月12日(木)午前9時31分から8月16日(月)までのご注文: 8月17日(火)より順次発送、8月18日(水)以降のお届け

※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となります。8月12日(木)午前9時30分以降にご入金された場合には、8月17日(火)以降の発送となりますのでご注意ください。

※ コンビニエンスストアにてお支払いいただいたあと、データがシステムに送信されるまで、およそ数分から2時間程度かかることがございます。もしお急ぎの場合には、できるだけお早めにお支払いいただくことをおすすめします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、8月17日(火)以降、順次回答させていただきます。


<楽天市場店>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム: 送信いただくことは可能ですが、回答は8月17日(火)以降となります。あらかじめご了承ください。

なお、休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。

・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など

ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。


<Amazonストア>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。

注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。
Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)


お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp