オンライン 買う前に知っておきたい!月経カップの超入門セミナーを開催します

生理がラクになるという「月経カップ」。
気になっているけど・・・

痛くないの? 安全なの? 取り出せるの? 
面倒じゃないの? 私にも使えるの? 
どうやって選ぶの? 失敗したくない!などなど

月経カップは、まだまだ日本では新しい生理ケアの選択肢です。
不安や疑問をもつのは当たり前!

このセミナーでは、1,000名以上のお客様をサポートしてきた月経カップアドバイザーが、月経カップを買う前に知っておきたい基本知識をわかりやすくお伝えします。
少しでも不安がある方は、ぜひセミナーに参加して、ワクワクした気持ちでカップデビューしましょう!
みなさまのご参加をお待ちしています。

< 開催日時 >

2021年1月29日(金)19:30~20:30

< プログラム内容 >

・月経カップとは

・月経カップのメリット・デメリットとは

・月経カップを買う前に知っておきたい基礎知識

・後悔しない!月経カップの選び方

・質疑応答(不安と疑問をすべて解消しましょう!)

< こんな方におススメ! >

・月経カップに興味があるけど、不安なところもある

・月経カップについて詳しく知りたいけど、周りに聞ける人がいない

・月経カップについて調べたけど、いろいろありすぎて悩んでいる

・自分に合わなかったら...と思って、一歩踏み出せない

< 参加方法 >

参加ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた方に、ビデオ会議システム「Zoom」のリンクをお送りいたします。
※応募者多数の場合、追って担当者より連絡させていただきます。

セミナーではできるだけ参加者の方と顔を合わせて、交流しながら進められるようにしたいと考えています。カメラオフの参加でも問題なく楽しんでいただけますが、ぜひカメラをONにしてご参加いただけると嬉しいです。(もちろん、カメラ「OFF」でもご参加は可能です。)

 

ワークショップ参加申し込みはこちらから

ご不明な点やご質問がございましたら、こちら へお問い合わせください。